ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/12/08 06:12:05 (FZKOFGOc)
私の友人になってもらい、嫁さんと絡んでもらえる人を探しております。現在嫁さんは育児に追われ、なかなか以前のようにエロエロの活動ができません。なので、友人のフリして我が家で楽しめる人をと思ってます。が、いざそうなるとハードルも高くなるので、ゆっくり行動してもらえる落ち着いた男性が居ましたらよろしくです。徳島の方で。年齢30~40半ばくらいまでの人でお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:たく   glay0828 Mail
2019/03/14 22:20:51    (e5M0QSq6)
30歳のたくです。
よかったら仲良くしませんか?
そちらのご都合に合わせます。
よろしくお願いします。
14
投稿者:性感   bossco Mail
2019/03/09 18:55:01    (85KkNUTY)
松山からです。171/6340代半ばです。何度かお会いして家のみからの~という流れ作りましょう。育児中は母性が強くなるので手強いかもしれませんがお酒絡めながらどうですか?
ラインカカオできるので、まずメールからお願いします。
13
投稿者:trd0817   1110817
2019/01/22 17:16:52    (zf.TMdTg)
こんにちは。45歳ガッチリ型営業マンです。
時間かけて計画的にできれば幸いです。旦那さんやこちらからの提案などで良い方向に持っていきましょう。
返事お待ちしております
12
投稿者:マイキ   maikey Mail
2019/01/10 23:28:07    (BdNywKcc)
初めまして(^ ^)40歳183/80単独男です。
談話も好きで気さくなタイプなので先ずはお友達になって頂きたいです。お酒でも飲みながら打ち解けられると良いですね。宜しければご検討下さい。

11
投稿者:Taku ◆EUWlqFWJAk
2019/01/10 13:09:59    (qKckSJI3)
徳島在住既婚♂多々経験ありで,共感いたします。
同じ共感でお話しして,徐々に妄想話しを現実にって感じで
ご縁があればお願い致します。(^^)
女性は気まぐれなので、実行までが難しいと思いますけど、何か需要があれば幸いです。
10
投稿者:ルート   pipe-line
2018/12/21 14:20:05    (GeVMu27v)
徳島在住の38歳既婚者です。少し人見知りなところありますが、立候補させて下さい。
9
投稿者:赤ケン   ksb929raw
2018/12/15 01:19:51    (n.eqoQNr)
徳島市内に住んでる35才です
見た目も落ち着いてると思うので良かったら御連絡を下さい♪
8
2018/12/13 05:59:47    (eX7YihHF)
はじめまして(*^^*)
しゃべるのも大好きです。
よかったら仲良くしてもらいたいです。
よろしくお願いします。
直接カカオに連絡も可能です。
7
2018/12/11 16:25:09    (L22grXpi)
初めまして。
私は小松島在住の単独27歳170センチ65キロの会社員です。
手っ取り早く睡眠薬で眠らせて奥様で遊びませんか?
良ければご一考ください。
6
2018/12/09 12:45:52    (VK4ywuQ7)
こんにちわ\(^o^)/

徳島市内の31歳♂です(*^-^)ノ

まだ募集されてますか?(>_<)

そちらのご都合にすべて合わせて行動しますのでよろしくお願いします(*^_^*)
1 2