ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/01/10 09:45:57 (qKckSJI3)
徳島在住既婚♂いつも仕事の帰り不倫相手の彼女と会うたび
いつも適当なホテルに、、、でした
私的には露出・アブノーマルな方が好きなので、3回に一度は
公園などの駐車場に車を止め、車の中で彼女を全裸にして
プレイを楽しんで居ます。
彼女は34歳胸も大きく、とても綺麗な身体なのでどなたか覗き観をして欲しいと思うのですが、彼女は、観られるのにはかなり抵抗があり、苦戦しています
いままで、小松海岸、石井の公園他多数の公園の駐車場が多かったのですけど,どこか,彼女にバレず,どなたかにこっそり覗き観してもらえる,所があれば教えてください。
時間帯は6時から8時くらい場所は石井方面が都合がいいのですけど
外からこっそり覗き観のみでもと言う方
おられますか?
よろしくお願い致します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:Taku ◆wT6973hky6
2019/01/14 09:36:27    (Hr6e8Lr/)
大変貴重なご意見ありがとうございます。
気をつけて,プレイ場所探します。
今晩辺り,出動するので,無ければフジの駐車場でも行きます。
7
2019/01/13 14:20:38    (rEiVFgIJ)
吉野川市、板野周辺で活動しています。
四国三郎公園は気をつけなければいけない事が3つ。
昨年12月に不審者情報があり、警察の安全課の重点巡回ポイントに指定されました。夜止まっていたら100声かけされます。
もう1つは、トイレが解放してあるので、夜8時くらいに管理業者がきます。
最後、建物から東に向けて防犯カメラがあるので、露出は注意です。
後、下は、時期にもよりますが、作物を作ってい時は、農家の巡回があります。そこで僕も野菜泥棒と思われ、問い詰められました。
6
投稿者:青二才 ◆2JbjGOA/5o   aonisai Mail
2019/01/12 14:38:02    (F/5pXLj7)
今の時期でしたら石井フジグランの立体駐車場の最上階がいいと思います。
立体駐車場って停めたがらない人が多いですから!
是非、一度体験してみて下さい。
5
投稿者:Taku ◆wT6973hky6
2019/01/11 23:31:34    (Y7BJdgnS)
ありがとうございます。
次回、行ってチャレンジしてみます。

4
投稿者:sai   0913sai
2019/01/11 17:34:33    (8L2Qm3O4)
六条大橋の土手を西鴨島方面に走ってると、道沿いに左にありますよ、公園とは書いてありますが、ちょっとした駐車場やグラウンドみたいなのがあるだけですがね。
自分はその横通り越して下った所でプレーしてましたよ。昨夜はお楽しみだったのですね。今後とも良い活動きたいしています。
3
投稿者:Taku ◆zWggLt5XAg
2019/01/11 15:37:57    (jmFrBc0/)
レスありがとうございます。
三郎公園とは?どの辺りですか
一度行って見ます。
ちなみに昨晩は、石井の前山公園駐車場に車を止めて
1時間ほど遊んできました。
2
投稿者:sai   0913sai
2019/01/10 17:53:24    (X3Hvn3F3)
石井方面なら、三郎公園の土手下とかは?いかがですかね。自分も以前何回かその場所使ってたましたから。