ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/01/15 16:37:48 (u2qHFpq8)
私はいつも,夜間公園の駐車場に車を止めて
彼女とカーSを楽しんでおります。
ただ 車でするのが好きなわけでもなく
私的には,外から彼女の全裸姿を 覗き見・視姦
してもらいたい欲望があるのですけど、彼女は
抵抗があり,苦戦しております。
結局はいつも同じ公園に行くのですけど
先日もそこの駐車場の街灯の真下に止め彼女を全裸にし
外から丸見え状態で,私も興奮しました。
けれと、駐車場が平地の為、外からは よく見えても、彼女の上半身
のみに車なってしまい、何か良い方法があれば
彼女にバレず、ギャラリーさんに観て頂く方法教えていただけませんか?お願いいたします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2019/02/19 14:51:59(****)
投稿削除済み
4
投稿者:だるま   youtyan
2019/01/23 08:04:24    (9sztoYcp)
覗かせて下さい
興奮しますね
3
投稿者:くうた ◆CIDGcg0azk   kutanew Mail
2019/01/17 19:41:55    (v210CteW)
Takuさんこんばんは^ ^

いい方法ありますよー。

何度か経験もあります^ ^
良かったらメール下さい。
2
投稿者:くー
2019/01/17 16:54:33    (Ac5aXSJF)
場所どこ?