ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/05/10 18:37:38 (wPh2HnNw)
6月に香川県、徳島県に彼女と行く予定です。色々ネットで検索しますが解らず悩んでいます。  希望は金比羅付近で土曜日宿泊出来るラブホテル。日曜日午前中から混浴露天風呂ハシゴドライブ(笑)大変あつかましいですが宜しくお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:アイアイ ◆5zqPhxHuuc
2019/06/13 06:46:46    (axPw3WLq)
新祖谷温泉の天空露天風呂は混浴やめたとか聞きましたけど。宿泊客のみだったかな。ナンネ仲間からちらっと聞いた程度ですので、確認してませんが。
2
投稿者:Taku
2019/05/15 17:44:13    (kt2C1DFb)
香川なら、混浴露天風呂 八千代さんの屋上
徳島なら新祖谷温泉の天空露天風呂がいいですね