ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

彼女の浮気発覚

投稿者:ひとし ◆HSHBnkGM76
削除依頼
2019/07/04 13:29:06 (Bjh51ohI)
パチ屋とかでプチ露出を楽しんでいるカップルです。たまに声とかかけられるみたいで、どうやらナンパしてきた男とパチ屋の駐車場でやってたみたい。本人はバレてないと思ってるようですが…。声をかけられるとか、ガン見されるシチュエーションは大好きですが、実際一線を越えられると腹が立ちます。
なので今、お仕置きを考え中。どんなお仕置きがいいと思いますか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:ひとし ◆HSHBnkGM76
2019/08/15 19:05:46    (tXkXraqg)
ひろひろさん、しばらく見てなかったので見逃してました(TOT)
昨日行ってました…ハリ○ッド。昨日は入院中の母のお見舞いに行った後にパチったので、彼女は至って普通の服装で面白みもなかったかと(笑)

それから、今更なんですが彼女…40代後半でおデブちゃんです。期待しないでね
24
投稿者:ひろひろ ◆00WWRYlrGY   hirohirodesu Mail
2019/08/14 02:11:12    (cmcO50c6)
彼女さんに会えるの楽しみにしてますがお盆はどこで打ってるのかなー?
23
投稿者:ハンドル
2019/07/31 03:13:47    (jSeXli5P)
なるほど(笑)彼女さんも常習犯ではないのかもですね(笑)
どちらのパチ屋ですか?視姦させてください(笑)
よければメールください!
22
投稿者:ひとし ◆HSHBnkGM76
2019/07/30 10:28:53    (60e9z.cJ)
いやぁ~計画を立ててから、なかなか尻尾を見せず大人しいもんです。
相変わらず、視姦はされてるんですが…。
昨日も2人でパチ屋に行ったんですが、何も起こりませんでした。
まあ~隣同士で打つのは基本的にないんで、見てない間に何があってるか分からないんですが(笑)

私達は生中出しがメインなんで、病気が移る行為以外は大目に見ようと思ってるんですが…

だから『今日パチってたら、隣のリーマンにいきなり胸揉まれた』とか聞くと興奮します(笑)
21
2019/07/29 13:56:02    (J5UEuvUP)
お仕置きはもう済ましたか?
お手伝いさせてください\(^o^)/

20
投稿者:ひとし ◆HSHBnkGM76
2019/07/25 10:53:18    (HoOt/7iv)
その日彼女はパチ屋に行ってませんが?違う女性じゃないですかね?
19
投稿者:(無名)
2019/07/24 10:30:14    (a8hGgWpL)
昨日、彼女さんをいただきました。一箱あげるって言ったら、簡単にやらせてくれた。
久しぶりの生中、気持ち良かった。
18
投稿者:ひろひろ ◆00WWRYlrGY   hirohirodesu Mail
2019/07/13 09:07:57    (qgNpq7qv)
パチンコ玉詰めたコンドーム挿入とか良いですねー^ ^
出し入れして虐めたい。
リモコンバイブでパチンコ打たせるとかどうですか?
17
投稿者:ひとし
2019/07/12 17:30:52    (H0EF98SR)
それとも、前後の穴に大量のパチンコ玉を入れたコンドームを挿入して歩かせましょうか(笑)落としたら、新たにお仕置きを…。濡れやすい体質なんで、前の穴からは確実に落ちちゃうね。
16
投稿者:**** 2019/07/12 17:22:56(****)
投稿削除済み
1 2 3