ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

お人良し

投稿者:ko--ta ◆B3ZGQqCoeg   h-na_ko--ta Mail
削除依頼
2017/07/20 09:52:12 (Y4y9QC.3)
隈もん南部の人良しあたりで複数(4名以上予定)入れるラブホをどなたか紹介して下さい。 ガレージから直接部屋に入る様なところでしたら入り易いのかなと思います。

情報お持ちの方、メールをお待ちしています。
行くのはおそらく8月の後半になりそうです。 何処かで待ち合わせて車1台で行けるような大きな車をお持ちの方で、部屋代を私と折半出来るような方でしたら単独さんもお招き出来ると思います。 いい事ある かも 知れません。
ただし、過度の期待はしないで下さい。
カップルさんからのお誘いは無条件で大歓迎です。

それでは、メールを気長にお待ちしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ko--ta ◆B3ZGQqCoeg   h-na_ko--ta Mail
2017/07/31 15:16:16    (ohEChy66)
おかげ様で、いろいろと情報を集めることが出来ました。

同じ情報が重なるようになってきましたので、一旦情報の募集はストップしたいと思います。 全ての方にお礼が出来そうにありませんので、ご了承下さい。
もしこれまでに寄せていて無いであろう、レアでマニアックな情報でしたら引き続きお待ちしております。