ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/10/13 07:13:21 (jqYZga2q)
彼女とCSを楽しむ予定です。
夜はチェーンをしたり出入り出来なくなったりしますか?
下の駐車場(3号線?)と上の駐車場(北○高校側)の駐車場とどちらがお勧めですか?
ご存知の方がいれば教えてください。店だけになりますが、お誘いさせて頂きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2017/10/14 14:24:16    (xeg54CDv)
別の方でも色々と教えて頂きありがとうございました。
特にボーダーさん、ありがとうございます(笑)

今回は時間が読めなかったのと、場所の状況もわからなかったので予告なく行ってみました。
何台か3台ほどしか停車して無かったので、サクッと済ませました。
皆さんから教えて頂けた様にチェーンは無かったし、状況も把握出来たので次回は是非お誘いさせて頂きます。m(__)m

知り合い防止を兼ねて、出来れば皆さんがどこ住みか教えて下さい。
5
投稿者:ジレ   zire-n Mail
2017/10/13 17:22:30    (9ZAZJaHT)
22時か0時以降はおまわりさんが巡回してるみたいですね!自分も1度上の方で見かけました!
4
投稿者:まこと   macoto1192
2017/10/13 16:37:06    (YR8i1mI9)
こんにちは。
3号側も北側も閉まりことはありません。

私は良く3号側をでやってましたが
定期にパトカーの巡回がありますので
それさえ避けらるたらいい場所だと思います。

安全、安心第1で楽しまれて下さい。
3
投稿者:ワッフル   iwakan
2017/10/13 13:43:15    (3G4QwfpT)
チェーンとかは有りません。ご自由にどうぞ。途中まで街灯がついてますが、10時位には真っ暗になります。
どうぞよろしく。
2
投稿者:ボーダー ◆TGqfSQaNbs   pino2017 Mail
2017/10/13 10:12:43    (sD3rtpCp)
こんにちは、是非お誘いして欲しいです!
基本的にどちらも大丈夫だと思います。

お時間とかにもよりますので、出きるだけ安全な時間をお奨めします!
メールお待ちしていますね(*^^*)