ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

もも劇場

投稿者:りん
削除依頼
2018/02/23 12:54:35 (72XHlDDp)
年末に二人で1度おじゃましたのですが、また行ってみたいそうなので来月あたり予定してます。前回は初めてで二人の方からいきなりサワサワされてちょっと怖かったみたいです。できれば他のカップルさんとかいれば安心して楽しめるかなと思います。どなたか良く行かれるカップルさんいらっしゃればお話聞きたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:福岡から
2018/03/06 15:03:35    (CGuIcAoV)
私ももも劇場に行ってみたいたと思っています。来る目の映画館には何度か行きました。薄暗いところで非日常の雰囲気を共有できたらいいですね。マナーを持ってお互い楽しめたらと思います。