ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/12/26 11:48:00 (lVCGMyWk)
自慢です。

先日、数多い忘年会のひとつが天神でありました。
自分はあまり飲めないのですが、付き合い程度の飲酒で、
酔ったふりしながら場がシラケないようにあわせてやり過ごしてます。

その時も、6名で二次会、三次会まで付き合った際に、
同じく酔っ払いの女性集団と意気投合しました。

美容師の卵だったり新米不動産屋だったり。

男性もかなり酔ってたので、その場のノリで解散になりましたが、
自分だけは意識もはっきりとしてた為、あわよくばでかなり酔った美容師卵ちゃんを帰りの道で口説いてみました。

普段ナンパもしないのですが、相手も記憶がないレベルだった為、
簡単に家まであがりこみ、朝まで恥ずかしげもないSEXができました。

携帯撮りまでしましたが、帰る間際に消すように言われ、一部は消して一部はこっそり残してます。

今考えると、モデルみたいな容姿の新米不動産屋を持ち帰りたかった。。


とはいえ、あんなに乱れたSEXはなかなかできない いい体験です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:レオ   aidaaida Mail
2019/01/09 13:08:23    (l9Q/LPFr)
ぜひとも残した物を見せていただきたい