ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/12/21 12:27:39 (3Cdp7r3D)
お尋ねなんですが こちらの映画館は上映中は暗いですか? 以前彼女と別府の映画館行きましたが 明るすぎてプレーが出来なかったので 知ってる方よろしくお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:柳生Q兵衞 ◆znOdlAbfAI   ninjin0630
2018/12/21 17:18:20    (nfSDlpmF)
結論から言えば、明るさ的には適度かなと感じました。私も現妻や元交際相手の彼女を同伴して、6年位前の2月頃から、一昨年頃迄、恥館プレイで6~7めい程の観客の餌食にしましたが、待合室は普通の照明加減ですが、上映中の館内の明るさは一般的な映画館と変わりないですよ。決して衛生的とは言えませんが、楽しまれてください。余談になりますが、約6年前のプレイに参加された方覚えてていますか?
2
投稿者:セブン ◆ulvag6Lh7w   erotica-7 Mail
2018/12/21 16:40:49    (iRgGomuE)
初めまして、以前、何回かそこの映画館で遊びました。上映中は普通の映画館ぐらいに暗いです。でも、うろちょろ出来るぐらいの明るさはありますが、以前、彼女を連れってった時はいつの間にか下を全部脱いでいたので、それでも大丈夫だと思います。
ただ金曜の夜は安いので爺さんが多く、変な奴もいるのでお薦め出来ません。出来れば金曜以外の夜で単独さんを何人か募集して、その人達にガードさせて遊んだ方が安心して遊べると思います。何か不明な点があればいつでもご連絡下さい。