ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/01/29 12:49:37 (K8P6A4aV)
情報共有チームを作りませんか?
何でも結構です
露出発見等美味しい情報を共有できる人を募集します
ある程度常識をお持ちなら
面倒なルールも無し
黄色使って人数増やして行けたらなと思ってます
ROM専でも可、特に私も情報を持ってる訳ではないので

当方福岡です近くで興味ある方メールください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2020/01/30 08:45:36    (T6aRF01j)
是非、参加したいです!
リアル露出はドキドキ感はたまりませんね(^^)
ルール、マナーは守ります。
勿論、反社会的ではありません。
2
投稿者:カップル
2020/01/29 23:27:18    (b5XCza/f)
糞が集まって何やるの?自分の足や頭使って情報は得なきゃ意味は無い!某中傷サイトみたいな掲示板になるのがオチ