ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2018/11/19 10:44:27 (1o7qT9z/)
こういう場所だから告白しますけど、何度してもしたりないくらいHが好きです。依存症なのかもしれないです。
自分で腰を振りながらおかしくなりそうになるんです。喘ぎ声や卑猥な言葉も言っちゃいます。

自分でも淫乱なのかなって思います。

だからこそ私を知っている人とHするのは少し怖いです。
私は結婚していて家庭を持っている以上、万が一何かあったらと思ったら相手を見つけるのも容易ではないので。

前に別のサイトで性奴隷になってもらった年上の彼がいましたが、その彼とは半年前にお別れしました。
もちろんお互いに良いパートナーとして長い期間お世話になった分できる事はさせてもらいました。

性奴隷と聞くと変な意味に聞こえるかもしれないですが、あくまでも普通のHの範囲で私がしたい様にフェラや騎上位で犯したりを楽しみたいです。

お相手の年齢や容姿にはこだわりもないので、興味ある人は安心して身体を預けてほしいと思います。
OKな方は☆性奴隷希望☆とメールもらえればわかりやすいです。

メールお待ちしてますね。
レスはありません。