ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/06/24 08:43:51 (ZlvIgpRV)
世界の皆様おはこんばんちはー。
最近ルサンチマンa.k.a.嫉妬に身を焦がす遊びがヨンパなき事になっております。
なんだかやたらとなんだかなーな気分を晴らしたいのでっていったらあら自分勝手ーって思われる事になりそうですが、遊んでくれる人募集です。

6月24日か25日、ぽちゃ~激ぽなどなた様か遊びませんかー?
都内近郊なら馳せ参じさせていただきますー。
理想は新宿渋谷らへん。
年齢はそちらが気にしないのなら気にしなーいなスタンスです。
暑いしさっさと室内であるところのホテルに入っちゃおうぜーでよろしくお願いします。

僕は27歳、180ちょいで体型大柄な食べ物で言えばチャンジャとかパクチーな野郎です。
舐めるのと言葉浴びせるの好きな取るに足らない男でございますYO
そして喫煙者です。
サーセン。
顔写は送れますー。

初対面でSEXするなんて、やだ~興味ある~くらいのテンションでメールくださいな(о´∀`о)
よろしくお願いします!
レスはありません。