ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/03/29 23:57:56 (Yhn0Ug6m)
愛知の20代S男ジンです。ルックス等は普通な感じ。

ストーキング(後づけ)プレイ興味ある子いない?
人けのない静かなとこで一緒に?散歩しませんか?(笑)
人けの無い夜道を一人で歩いたりすると、ドキドキしてしまう子、
誰かに狙われてるかも痴漢されたり襲われちゃうかもと妄想してしまう子、
そういうのリアルは怖いけど興味ある子いたら気軽にメルください。

優しいMっけある娘希望です。
NGとかあれば聞きますし、初心者さん歓迎です。

他の募集もしてるので、ストーキングプレイ希望・散歩希望等一言書いてください。
レスはありません。