ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/05/24 11:48:06 (guFi39F/)
はじめまして。
静岡市住みの29歳男です。
体型は太めで童貞です。

今まで女性に興味はあったものの、他にも色々とやりたいことがあったので一人でも特に気になりませんでした。
が、最近は買い物とかにでかけた時に一人なのがかなり寂しく感じ…。
知り合う機会が全然ないのでここに書き込むことにしました。

理由は上記の通りですが、単純に人肌恋しさもあるのでHだけの関係でも全然構いません。
童貞卒業させてくださる方がいたらよろしくおねがいします…。
知り合った方とは長く関係を続け、べたべたと甘えあえたら最高です!
かなりワガママな投稿になってしまいましたが、興味を持ってくれる方がいたらご連絡お願いします。
レスはありません。