ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/11/23 08:26:41 (TQ6hUOQ1)
大阪在住40代の元体育会系です。
毎日同じことの繰り返しで刺激がない…そう思っている既婚者は結構たくさんいますよね。 お互いの家庭や生活を乱さない程度に、あいた時間だけの恋人関係なんてどうですか? エッチは相性だと思っているんで、年齢や体型、見た目は気にしません。 平日もたまに大丈夫な時間がありますので、まずはメールから仲良くなれたらと思ってます。 気軽に連絡をもらえたら嬉しいです。
本日暇にされている女性からも、連絡お待ちしてます。
レスはありません。