ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/09/20 14:17:26 (KGao.uuC)
160cm 52kg
大阪住みの47才、彼女なしの独身です^^;
いつも寂しく過ごしています><

基本的にはまったりイチャイチャするのが好き♪
後ろからギュってしたい(笑)
でも時々、変わったコトや刺激的なコトもしてみたいかも♪

ソレだけの関係じゃなく、映画や食事、キャンプなども一緒に行けたらと思います♪
岩盤浴も行きたい(笑)

車はあるので移動は出来ます♪

容姿や年齢などは気にしません^^
いきなり会うとかじゃなくても構いませんので、
メールからでも仲良くなっていけたらいいな♪
レスはありません。