ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/07/22 01:46:37 (MeJgnG2d)
7/21~23の旅行でオリーブの島に家族で来ています。
住まれている、来られている方とかいますか?

特にエロ活はできませんが、単独さんであれば今日朝から海に行く予定ですので、嫁の水着姿や車で着替えてるとこを視姦・盗撮とかして欲しいなと思います!
さりげなく話しかけてもらうのもありです!!
是非近くでガン見してください(笑)

また、家族・カップル同士でお互いのパートナー交換みたく話して遊んで絡めたらなとも思ってます(^^)
興味ある、日程かぶってる方いましたらよろしくお願いします(^^)
あくまで旅行の刺激材としての遊びなので、エロにはならないのですが。
レスはありません。