ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/04/21 09:32:25 (FPdo7XF1)
こんにちは(^-^)
昼間は暖かいですが、朝晩は冷えますね。
体調を崩したりしてませんか?
もしお疲れの方がいらっしゃれば、マッサージで癒やされたりとかどうでしょう??

マッサージ歴は10年以上です。

楽しく話したりマッサージで喜んでもらうのが目的なので、施術代は頂きません。
明るく気さくな性格です♪
指圧もオイルマッサージもできます。
指圧はお店並みにできますし、オイルマッサージはリンパも流しながら指圧も兼ねてできるので、かなりスッキリされるかと思います♪
浮腫みが取れたら目に見えて脚が細くなると思いますよ。

今まで興味はあったけど機会がなかった方とかいらっしゃれば、気軽に試してみてほしいです。
今日は都合悪くて会えなくても興味ある方なら別の日にお会い出来るようにします。

お気軽にご連絡ください♪
レスはありません。