ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/03/23 10:03:59 (oXrFrIK5)
同県内の女性と快楽を味わいたい

軽く手足を縛り
玩具や指 クンニなどでクリや内部を刺激して喘ぎ愛液が溢れ垂れ流れる程に責めてたい
初めは女性のペースに合わせます。
痛い 汚い事 抵抗がある事はしません。
他にも希望があれば実行します。

喘ぎ感じている女性を可愛く思うので
年齢 外見 既婚 独身 初心は一切気にしません。
男性と違い女性は何かと性に対して我慢する人が多いと思います。
我慢しないで女性も感じていいと思いますよ!
話からでも、軽くなら体験したい
外見にまったく自信がない、歳も歳だからでも・・と思う方
Mじゃないけど 感じたい
普通に舐められながら感じたい方
レスで欲求不満だから 感じたい
オナしか経験のない 処女の方
オナ以上に感じたい
そうな思いがある女性の方も是非
一期一会を大切に心がけ
会っている間は貴女が主役です。
ホテル代はこちらが
気軽に連絡ください。
当然 秘密は守ります。
kiss007up@xxne.jp
レスはありません。