ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/02/14 11:22:45 (hIF4Nnhz)
初めまして
同県内の女性と快楽を味わいたい

目隠し、猿轡をして 軽く手足を拘束
抵抗出来ない様にして、玩具や指 クンニなどでクリや内部 アナルを刺激して喘ぎ愛液が溢れ垂れ流れる程に責めたい!

初心の方には無理なく女性のペースに合わせます。
痛い 汚い事 抵抗がある事はしません。
おもちゃ アナルプラグなどグッズも多少 用意してますので 他にも希望があれば実行します。

喘ぎ感じている女性を可愛く思うので
年齢 外見 既婚 独身 初心は一切気にしません。
男性と違い女性は何かと性に対して我慢する人が多いと思います。
我慢しないで女性も感じていいと思いますよ!
話からでも、軽くなら体験したい
外見にまったく自信がない、歳も歳だからでも・・と思う方
自身の性癖を話し合い方 アナル調教
自分を変態だと思う方
おしっこやオナニーを鑑賞されたい方
Mじゃないけど 感じたい
レスで欲求不満だから 感じたい
オナしか経験のない 処女の方
オナ以上に感じたい
メール等などでの調教
露出などに興味ある方
パートナー(ご主人様)をお探しの方
差別や偏見無く 真剣に向き合いますよ
そうな思いがある女性の方も是非

一期一会を大切に心がけ
会っている間は貴女が主役です。

ホテル代はこちらが
少しでも興味があったら
気軽に連絡ください。
当然 秘密は守ります。
kiss007@xxne.jp
レスはありません。