ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/10/17 13:09:48 (58gtzOj4)
こんにちは、埼玉在住の41歳176cm、68kgのバツイチです。

木曜日は仕事が休みで暇しているので埼玉県内(大宮、春日部、川越、熊谷くらいの中)
お会いできる女性を探しています。

キスやいちゃいちゃするのが好きなので甘えたり甘えられたりできる女性がいいです♪

マッサージの仕事をしているのでマッサージをされるのが好きな方とかも相性がいいと思います。

結婚願望はないので既婚、未婚問いませんがよかったら継続的な関係を持てたらと思うので少しでも気になった方はメッセージお待ちしています。
レスはありません。