ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/05/21 19:21:22 (.BjwCpTh)
はじめまして。
イノッチといいます。
都内の会社員で、180/60、41歳の猫好きです。

明日のなるべく早い時間から、新宿や池袋辺りの猫カフェに付き合ってくれる方いませんか?
きゃりこには何回か行ったことあるんですが、
「MOCHA」って店が気になっていて。
でも、何だかおしゃれなお店で、一人で行くのは厳しいかなと^^;

こちらは、見た目も性格も優しい感じかな?
落ち着いてる雰囲気ですが、会ってる時は楽しい時間を過ごせればと思ってます。

会ってみて、微妙でしたら、断ってもらっても結構ですし、
猫カフェでなくてもお茶等でも付き合ってくれたら嬉しいです。

良かったら、連絡下さい!
レスはありません。