ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/07/23 01:04:24 (.OKyyLQY)
ショタプレイや痴女プレイ、フェムタチの女性に疑似レズ
でカワイがられたいな笑
もちろん受けばかりじゃなくてぼくも攻めてみたいですけどね!
女性の年下年上は気にしないんですけど、女性にカワイイって
最中に言われると妙に興奮しちゃいます!

ぼくは埼玉県央住みの20前半の男です。
声が高めでショタボや声優ぽいとか、声カワイイって言われます♪
喘ぐと女のコみたいって言われる事も(〃∇〃)

埼玉か東京で遊べる女性がいたら、まずはアプリとかの
チャットや通話できたらいいな!

skypeID  waidansuki

LineカカオのQRはプロフの写真のとこにあります。 
レスはありません。