ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/02/21 01:20:58 (YdNaZyJP)
こんばんは、埼玉県に住むkazuです。最近してなくて、ムラムラしての投稿です(笑)

34歳身長180体重78職業はガテン系の仕事をしています。がタイはいいとよく言われます。

彼処は長さ15センチで普通サイズの直径5センチ以上です。

よく、カリの大きさ、太いと必ずや言われます。

普段はクンニ舐めたり触ったり快楽攻めを一時間→ハメ30~一時間以上→休憩→エンドレスに時間のあるかぎりします。

なので、4~5時間のプチセックスだと物足りないかな?(笑)

後、経験はそれなりにあります(笑)

長時間攻められたい方、長時間セックスしたい方、毎日セックスしたい方、もし、良かったら明日、明後日にどうですか?したくて発情してます(笑)

熟女、おっぱい大きい方、中だしできる方、大歓迎です♪
レスはありません。