ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2019/07/22 22:12:49 (6s93JBpw)
大垣住みの38歳、既婚です。
エッチは男だけが気持ちよくなるものではないですよね。
女性に気持ちよくなってもらいつつ、自分も盛り上がっていければと思います。

性欲強めで変態要素もありますけど、根は真面目ですし怖い感じもありませんのでご安心いただければ笑

今までセフレとお付き合いしていたこともありますし、複数プレイもしてきましたが、やはり二人でエッチ中に話をしながらじっくり気持ち良さを追求していくのが良いですね。

Sっ気がありますので、MかドM!?笑な女性だとお互い満たされると思います。

参考までに今までしてきたことを書いておきますね。
拘束、目隠し、頭掴んでのイラマ、口内射精、顔射、脇舐め、髪の毛掴んでのバック、バックでの尻スパンキング、クリ→Gスポ→ポルチオゆさぶりコース、両手押さえつけての挿入、アナル指入れ…

興味はあるけどこの手のサイトで相手募集するのに抵抗がある方やレスの方、まずはメールでやりとりしませんか?

今までの平凡な日々に刺激を!笑

ご連絡お待ちしてますね。
レスはありません。