ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/07/21 22:22:25 (6c5RgrFj)
愛知の20代Sです。ルックス等は普通レベルです。

豊明近辺(車で30分くらいの辺り)で視姦等に興味ある女性募集です。
初心者で勇気なかったり不安に思ってる方いたら、安全そうなとこで1対1でどうですか?
ソフトに、自然に軽くミニでパンチらや胸元開いた服でチラリで大丈夫です。
もちろん慣れている方でも誘ってくれる方いたら歓迎です。

視姦なんで特別条件等はありません。
見せてくれるなら、可愛い子もそうじゃない子も、痩せてる子もぽちゃの子もウェルカムです。
ただ、趣味はそれぞれですが自分は女性のみに興味あるので女性のみでお願いします。
視姦なので近場でお時間ある方いたら気軽にお願いします。

掲示板はほとんどチェックしないので直メルでお願いします。

他のプレイの募集もしてるので、
視姦募集見ましたとタイトルでもいいので一言あると嬉しいです。

レスはありません。