ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/05/24 07:33:50 (Q/JUNM5P)
いきなりこんなこと書いて、キモチ悪がられるのは承知で書き込みします
でも自分の気持ちに正直になって、それに呼応してくれる方がいれば最高ということで…笑

タイトルにあるような女性をねじ伏せて、屈服させたいです笑
ドS女性では無理でしょうが、ただ強がってるだけの方がいいですね

心の奥ではめちゃくちゃにされたい願望を持った方

まずは安心感を持ってもらうことが大切だと思いますので、メールいただければ嬉しいです

大垣住みの38歳、脇舐めとかも好きな既婚です

警戒なさらずにお気軽にどうぞ笑
レスはありません。