ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/11/23 00:09:47 (l/fWlDw0)
20代から40代までのぽっちゃり好きな男性とぽっちゃり女性が集い、
アットホームな感じで会話を楽しみながら、
その中で気の合う相手が見つかりましたら、
別室に移動し、普段は心の中にある欲求・欲望・願望を満たし合うサークルです(*^_^*)

普段はさらけ出せない欲求・欲望・願望をさらけ出してみませんか。

当サークルは乱交パーティではありません。
基本的には1対1です。
談話室でお話を楽しみ、自分のタイミングでお相手を誘い(誘われ)ます。
拒否権もあります。(マッチングはしません)大人の対応をお願いします。

ぽっちゃりさんはエッチなことが大好きな方ばかりです。
20代から40代までの常識と清潔感のある方なら
誰でも参加可能ですので気軽にメール下さい!


次回開催は12/10!!!
ご参加大歓迎!お待ちしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/11/23 07:11:32    (eWgLlD/f)
すごく興味あります。童貞でも大丈夫ですか?