ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/05/24 23:39:06 (dHBCes/F)
帰省だけど、駅近ホテル泊です。その時に溜まってて気持ちよく出したい人のお手伝いしたい(^^)
太くておっきいのをフェラしたいな!パンパン腰振ってア*ルも突いてもらってもいいよ。
お互いよかったら定期的帰省してるので、フェラとかア*ルで性処理のお手伝いしたいです。オトコでもokな単男さん、既婚さん、彼女がいても溜まってる人とか、「溜まってるし、今夜頼むー。」って感じで言ってもらえるといいなー。
年下~同年位の普通~筋肉質・体育会系な人とか、気持ちいいことするのが好きな人、まずはメッセージよろしくお願いします!o(^o^)
巨根自慢な人だといいな!
レスはありません。