ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/12/17 10:03:06 (FOyJ0WgH)
大阪市内に住んでる174/70/28の変態願望のある初心者Mです。
平日の夜や土日にご主人様の好きなように使用されてみたいです。好きなプレイはラブホで待ち合わせをし、私が先に入って目隠しに首輪を付け、アナルにはバイブをはめて四つん這いでケツマンコを広げて待機し、ご主人様の性処理に使用頂くことに喜びを感じます。初対面で恥ずかしい方はプレイ終了まで目隠しのままで大丈夫ですので、満足されたら先に退室頂いてかまいません。他に興味のあることは緊縛、落書き、玩具、顔面騎乗、ご奉仕、撮影等です。指定頂いたラブホで変態な姿で待機しますので、呼び出して頂けると嬉しいです。
見た目は爽やか、優しそう、内面は紳士的、話やすいと言われて女性受けはいいので、変態さとのギャップを褒められます。

彼女はできますが、いつも物足りなさを感じて別れてしまいます。
SM結婚などにも憧れますので、相性が良ければ将来を考えられる関係にご主人様となれれば嬉しいです。
ご連絡を頂けるのを楽しみにお待ちしております。


アドレス doradora8@ezweb.ne.jp
カカオ 19863723
カカオのトップ画は憧れの調教風景(肉便器調教)の画像にしています。


レスはありません。