ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/12/17 20:29:12 (8tWSDyXb)
大阪の会社員です。
主に緊縛・首輪での調教・躾を行います。
玩具での快楽責・乳首やクリトリス・アナルの開発・玩具装着での散歩等を行います。
何度も逝く姿に嗜好を満たされます。
スカトロ・複数・貸出はNGです。

もしまだ御相手を探している状態でたら
是非メールを下さいね。
先ずは、お互いの嗜好・経験・願望を話したく思います。
その上で、気が合えば日を改めて合流して
目を見ながら話したく思います。
メールでは伝わらない事が有りますからね。
休みは、土日祝です。

良い縁に成ればと思います。

健康診断で、病気は有りません。念の為。(笑)


レスはありません。