ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/02/17 05:34:19 (wdaHZolq)

アスリートのアスレチックトレーナーの実務経歴を経て、現在リンパトリートメントの勉強中です。

培ってきた手技をアレンジして、立ち仕事やデスクワーク、主婦業による肩こり・足のむくみ・冷え性などでお悩みの方を対象にケアさせていただきます。

まずは硬くなり萎縮してしまった筋肉を揉み解して、ストレッチを加えたりしてリンパが流れやすい状態にします。

筋肉が解れたらホホバオイルとお好みの香りのアロマオイルを全身に馴染ませて、リンパを流しながらリラクゼーションを体感していただきます。

その流れのまま、オーガズムマッサージへと移行します…

リンパの流れが活発になった直後は血行がよくなり、性感帯が拡がって敏感な方はより敏感に…
オーガズム未経験の女性にもおすすめです。

もちろん費用は無料で場所代もこちらで負担いたしますのでご安心くださいね!

平日の昼間がメインになりますけど、それ以外の日時などもご相談ください。

プロフに詳細を記載していますので興味ありましたらお問い合わせだけでもお気軽にご連絡くださいね!






レスはありません。