ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/11/21 06:47:50 (SuJUwHiq)
こんにちは、27日に岡山に出張します。
体の関係までは不安だけど他人男性と少しエッチな体験に興味がある女性の方いらっしゃいませんか?
①他人男性と一緒にAV鑑賞や下ネタ雑談してドキドキしてみたい。
②男性のひとりエッチや発射する瞬間を見学してみたい。
③自分を見ながらオカズされてシコシコされてみたい。
④最後までは恐いけど、他人男性と見せ合いっこくらいまでしてみたい。

こちらから要望はしませんので、お互いイヤな思いをせず雑談でもしながら気軽に非日常体験を楽しめたらと思います。

一つでも当てはまる内容など興味ご質問あれば、お気軽にメールお願いします。
レスはありません。