ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/08/20 09:11:21 (nTVcr4Kk)
プロフィールを読んで頂けたらいいんですが、昔のような純粋で新鮮なデートができたらと、いつも、思っていまして、ただやるだけとかでは、物足りなくなりました。        なにか大事なものが抜けてるような、気持ちがすっきりしません。            やっと大事な純粋な気持ちを取り戻したくて、まずは食事から始められる、甘ずっぱいお付き合いができたら うれしいです。                           手をつなげられるか、つなげられないかと言うどきどき感を感じてみたいです。      そんな十代二十代に戻ったような、恋愛がいいですね~、 文章を打ってたら、恥ずかしくなってきました(〃д〃)
広島市内在住です
レスはありません。