ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/10/13 12:00:35 (Lp.Oc.8u)
okayama kurashikiで、待ち合わせの遊びしてみませんか?
ルールは、
暖待ち合わせ場所を決める
暖日時を決める
暖着いたらメールする
の三つだけ。
怖かったら会わなくていいし、僕の顔見て嫌だったら帰ればいいし。
いろいろシチュエーションは考えてますw
例えば「スーツで来て欲しい」とか「絶対に声掛けは駄目!」とか、なんでもリクエストしてください。
面白そうだなって思ったら、連絡してみてくださいね。
一緒にドキドキしてみませんか?
レスはありません。