ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

単独男性募集

投稿者:ボー&レイ ◆/BiSGy3emw   borinrin Mail
削除依頼
2017/03/28 14:25:35 (mDCE7SSo)
現在、私たち夫婦と大人のお付き合いができる男性友達を募集しております。

募集内容は以下の通りです。
宜しくお願い致します。

1年齢:~50歳
2香川県を中心にお会い出来る方。
3画像(目線有OK)を何点かメールで送っていただける方。
4私夫としばらくの間、連絡の取り合いができる方。
5ある程度は時間や経済的に余裕のある方(食事、交通費等の費用はその時に参加した男性割り)。
6最初の連絡でできるだけ詳しいプロフィールを書いていただける方。

ご応募が多い場合は全員へのご返信ができませんがご了承くださいませ。
特に短文でのご応募の方へはスルーとさせていただきます。
その際には送って頂いた画像は確実に削除いたしますのでご安心くださいませ。

真剣に募集しておりますので宜しくお願い致します。

※プロフィールのメイン画像は2012年に撮影したものです。
※胸は大きくはありません。巨乳好きの方はご遠慮ください。

追伸:
特に本日3/28の20時から21時または、明日3/29の18時から20時でわたくし夫と高松市内で面談できる方、ご連絡お待ちしております。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Suu & Rei ◆/BiSGy3emw   borinrin Mail
2017/03/30 08:56:23    (0oOLg1lH)
昨日お一人の方と面談させて頂きました。
たくさんのご応募があったのですが全ての方へのご返信が出来きなくて申し訳ございませんでした。
次回も宜しくお願い致します。