ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/12/15 15:21:02 (vcq1wSLH)
最近ようやくセフレに、潮吹きさせる事が出来るようになりました。
そこで他の女性も、同じように潮吹きさせる事が出来るんかなぁと思うようになりましたので、今まで潮吹きした事がない方を募集させて頂きます。
体質にもよるとは思いますが、気になる方はまずメールから宜しくお願いします。
私は40歳の普通体型です。マナーも心得ておりますし、禁止事項があれば教えて頂けると必ず守りますので、お願いしますm(_ _)m
レスはありません。