ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2019/11/22 12:50:42 (2xg6HLCa)
コスプレをしてのイメプレなど興味ありませんか?
例えば、痴漢されたい願望があるとして
もちろん実際にはかなりリスクを伴いますし、
なかなか自分の思っているように都合よくはいきません
でも、それをあえて「痴漢ゴッコ」として安全に楽しみませんか?
例えば、セーラー服を着て満員電車に揺られている体で
痴漢役の僕にいろんなとこ触られ、挙げ句の果てに次の駅で
無理やりおろされ、トイレに連れ込まれ、手を縛られ動けなくされた状態から。。。。
あと、僕はミニスカとビキニが好きなので、よく海の家のアルバイトの設定でたのしんでいます
もし興味ある方いらっしゃいましたら詳しくお話しさせてください^_^

以前やったコスプレイメプレを紹介させてください!
やはり海の家の設定です!
お相手は前回に続き2回目のKちゃん!
前回のイメプレが凄く楽しかったとかで、Kちゃんからのお誘いでした!(^^)

画像更新しました!
内容は
女の子の胸が大きすぎて、ビキニにうまく収まらずハミ乳してしまうので、オーナーの僕が更衣室でビキニを上手に着せてあげてるところです!
え?いやいや、全然エッチな気持ちなんて無いですよ(^^)
あと、当店では、お客様が注文される際には
リモコンのブザーで女の子を呼んでいただくのですが、ブザー音を聞き漏らさないように
女の子の大切なところに振動が伝わるようになってます!
あ、もちろんエッチな意味は無いですよ(^^)

あと、海のイベントスペースにAKBのメンバーが来てて、ミニライブをやってたんですけど、熱中症になったみたいで、海の家の休憩所でやすんでもらいました!
そしたら、なんかエロい気持ちになっちゃって
とょっとだけイタズラしちゃいましたw
レスはありません。