ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/03/22 10:30:56 (7dglnu.R)
僕はミニスカートフェチです
どなたかミニスカート履いてドライブご一緒しませんか?
普段からミニスカート履いてる人も、恥ずかしくてミニスカートなんて履いたこと無いという人も
というか、どちらかというと普段履かないけど、履いてみたい願望がある女性の方がいいですね!
ご自宅から少し離れた場所にドライブ行きましょう!
車から降りなくても良し、あまり人気のないコンビニなんかに買い物に行くのもよし!ハプニング的にパンチラするのも良し!
お好みのレベルにあわせて楽しくドライブしませんか?(^^)
九州管内どこでも参ります!
ご興味ありましたらまずはメッセージお願いいたします!

先月、ミニスカパンチラドライブデート行ってきました!お相手は某サイトで知り合ったMさん!
やはり普段はミニスカートは履かないとの事で若干の緊張感が伝わってきます!
宮崎~都城~霧島とドライブしてきました!
途中コンビニに寄ってベンチに腰掛けパンチラ!
霧島の足湯でパンチラ!近くにいたおじさん3人組の好奇な目に晒されて、恥ずかしそうにモゾモゾしているMさんの表情を見てるだけでこっちもたまらない気持ちになってきます!^_^
少し肌寒かったですが、とても楽しいドライブでした!
画像更新してます!是非アルバムご覧下さい
レスはありません。