ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/03/22 17:52:54 (DvbTQ5O6)
[年齢];45歳♀、37歳♀
[2人の関係];恋人
[募集年齢];20歳~60歳
[募集地域];大分県

はじめまして
私たちカップルと、

●一緒に3Pしていただける単独女性さま、

もしくは、

●スワップしていただけるカップルさま、

を募集しています。

ゆっくり、お互い気が合うかお話をし、四月末、もしくは、五月の連休で、お会いができればと思っています。


以前、えみの、寝取られを、4回ほどしました。
そのときは、単独男性を募集し、私の前で、セックスしてもらいましたが、かなり興奮しました。

今度は、私が寝取られたいと思い、単独女性もしくは、カップルを募集します!


まず、私の紹介をします。

身長175センチ、体重68キロの普通の体系です。
タバコは吸わず、容姿も悪くは無いと思います。
最近、甘いものやビールのとりすぎで、お腹が柔らかくなってきたので、運動しなければ!と意気込んでいます。

私は激しいのも、ソフトなのも好きです。
優しく包み込む時もあれば、少し激しく無理やりもします。
激しくしたあと、ソフトに溶ろけてもらうのが
大好きですよ!

性格は、基本優しいのですが、時々スイッチが入って、激しくなります。

どちらかというと、責めるのが好きで、ずっと舐め続けるのが好きです。


さて、彼女の紹介です。

身長155センチ、48キロ、小柄で痩せている方だと思います。
身体は引き締まっていて、張りがあります。
どちらかというと、幼児体形です。
性格は明るくよく笑います。
可愛い女性だなといつも思います。
はた目には、度胸ありそうなのですが、実はかなり緊張するタイプです。

プライドがそれほど高いというわけではないですが、真面目で、羽目を外すことが苦手です。
おっぱいは、Cカップと小ぶりですが、乳輪も小さく、形も十分です。
かなりの色白で、叩くとすぐ、手形がつくほどです。

失神するほどの首絞めが一番好きな行為です。
セックスしながら、首を絞められると、どこか別の感覚に飛ぶようです。

私たちと一緒に楽しみませんか?

お返事待っています!!
レスはありません。