ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/08/31 12:41:24 (U2R77pPq)
SMに興味があるけどいきなり会ったりするのは怖い、普通はそう思いますよね。

僕もそう思います。

それだったらまずはメールから始めてみませんか?
最初は雑談から始めてもいいし、趣味の話、身の上相談、エッチな話、まずはお互いの事を知ることから始めれば、この人だったら信頼できるな、ってお互いに感じることも出来ますね。

そうやってお互いが信用できるようになったら少しずつ始めていけばいいと思いますよ。
ちょっとした命令に応えていくことから始める、こんな感じで始めるSMもあってもいいと思いますよ。

もちろん、お互い秘密厳守です。

まずは気軽にメールしてきてください。
レスはありません。