ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1

活動範囲は北海道

投稿者:旦那 ◆djkZknQ0yY   mkt123
削除依頼
2017/09/15 20:19:45 (pzYsTClB)
初めまして!(^-^)/
私、退屈な毎日に変化・刺激を与えてみたくて登録しました♪( *´艸)
色々な趣味嗜好?の皆様と仲良くなってみたいので遠慮無くメッセージなりを心からお待ち申し上げています♪( ≧∀≦)ノ
好奇心旺盛な初心者で年齢の影響で記憶力がかなり!低下していますので、何度も足跡を残してしまうかと思いますが、何卒!温かく大きなお心で笑って許してやって下さいませ♪( `・ω・´)ノ ヨロシクー
追伸
申し訳有りません!私、既婚者なので真面目な?出会い・お付き合いをお探しの方々は遠慮無く無視して下さい!(/_;)/
それでも良いよ♪なんて言って下さる方が居たら嬉しいなぁ…。o(*≧∇≦)ノ
ともかく笑ってすごしていたいのが信条の羞恥プレイをこよなく愛するエス属性ですがドエムな箇所も数箇所あります(謎)

あ、今でも夫婦間のセックスはありますよ。中折れ気味ですが( ̄◇ ̄;)

簡単なプロフ
職業・・・会社員 土日祭休み
婚歴・・・×1 
性格・・・温厚
身長・・・173cm
体重・・・88Kg(メガメタボ!ダイエットしないと♪)
生息地・・十勝の3600暖

※趣味でゴルフ・ソロキャンプしていますのでトゥギヤザー希望の方は声かけてください!

伝言板はあまり見ないので読んだら消させていただきます。
先ずはメールで色々お話しませんか?メールお待ちしてます。

大切なのは家族と仕事。
お互いのプライバシーを尊重しあえる関係がいいですね。非日常を見せあいましょう。

善良な小市民のエロリストで天然晴れ男です。
気軽に絡んでやってください
レスはありません。