ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/04/18 12:07:35 (nhL2eo/z)
札幌市内・近郊で、長くお付き合いができるパートナーを探しています。
以前の募集で何名かの方とコンタクトを取れましたが、継続的な所までは発展しませんでした。
外見や年齢、既婚未婚も一切問いません。ただ、最低限人間関係を築くにあたっての誠実さをもってお付き合いしてくださる事だけをお願いします。

当方既婚者です。通常のセックスをすることには事足りていますので、ただ射精する目的の相手探しではありません。お互い解消するだけでなく、心の底に秘めた、誰にも明かせないような願望を分かち合えるような関係が築ければ理想的です。
当方30代前半、カウンセラーをしていますので、聞き上手です。また、経済的にも平均水準程度はあります。こちらのサイトでは18~52歳の方まで数人とお会いしました。皆さん良い方だったのですが、時間調整が難しい、趣向が合わないなど、様々な理由でパートナーとしての関係には至りませんでした。

わたしも誠実にお交わりをさせていただきます。お互いの秘密は厳守で、安心安全に満たし合いましょう。会っている間は日常を忘れて淫らな時間を過ごしたいですね。必ずお返事しますし、投稿を削除するまで募集中です。お気軽にご連絡ください^_^
レスはありません。