ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2018/12/06 16:56:25 (DDqt5Y9m)
当方、寝取られは初心者ですが興味があるので投稿しました。友達に寝取り達人の単独男性がいますので、内容は分かってます。貸出しOKや貸出しNGの彼氏さん、良かったらご連絡ください。まずは最初は呑みや通常の3Pでも歓迎です。

こちらは年齢40歳、身長176cm、マッチョ体型です。細マッチョではなく、高田延彦マッチョです(笑) 仕事は自営業で現在釧路に住んでますがもともとは北海道出身ではないので、顔見知りは少ない方です。顔写メやご希望の写メも送れます。どーぞ彼女さんのお裁きを♪

オモチャを色々と持っているので、その辺も活用出来ます。なので個室の居酒屋でワイワイとお喋りするだけでも楽しいめます。

して欲しいこと、NG、ご要望聞かせてください。貸出しの場合は彼女の感じてる姿を、メール・動画、テレビ電話、または通話などでお知らせしたいと思います。年末年始なども時間あります☆
レスはありません。