ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/04/02 10:47:30 (BlVGpcQ5)
初めまして。
道北地方に住むストッキングが好きすぎて自分で穿くようになってしまった
パンスト男子です。
170/73/36です。

今まで全くモテ無くて…「だったら自分で穿いちゃえ!」と言うことで
最近撮影も始めたばかりなのですが、理解くださる方とパートナーになりたくて
書き込みしました☆

恋愛対象はNHさん女装さん、女性です。
ストッキングが好きな方だと最高に嬉しいです☆
気軽にメールくださいね♪

プロフィールのアルバムに写真掲載しています♪
ポッチャリムッチリな男子ですが、仲良くしてもらえると嬉しいです。
素敵な出会いがありますように☆
レスはありません。