ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

投稿者:ヒロ   yzx1117
削除依頼
2020/02/16 18:50:30 (b.QwqQpX)
妊娠したと、いってましたが、オナニーしても、自分は、1滴しか出ないのに! 週3は、朝帰り それに、会社の人達と、温泉旅行に行くと言っていたけど、女の子は、嫁だけ! それに、前の彼氏と会ってるみたい! さっさと、離婚してくれないかなぁ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   ai19750205
2020/02/23 00:54:38    (VhVZaGzm)
素朴な疑問。証拠あるのかな?あるなら弁護士雇って慰謝料奥さんと間男に請求して別れたら?離婚したいならね。ないなら探偵雇って調べるとかしないと。