ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/06/16 22:19:01 (DR.c/JH4)
♂31才と♀25才・22才のセフレグループです( ^ω^ )
気があう方と3Pをしたいなって考えてます(^^)
東海地区がメインですが、旅費を一部負担して頂けるなら、全国各地に赴きます(笑)

25才はEカップで22才はFカップで、プロフに写真あります)^o^(

気が合う方ではないとプレイするのが怖いので、まずはお友達になれたらと思ってます(槌槌槌)
下記の方は是非是非仲良くしてください(^ω^)

・カカオIDをお持ちの方
・挿入よりフェラがお好き
・複数(♂複数+♀一人)
・顔がドロドロになるくらいの大量ぶっかけ
・無類の巨乳好き
・AV鑑賞が趣味で、AV女優さんが大好きな方

必ずプロフに

・年齢、身長、体重
・どちらのセフレと3Pしたいか?
・好きなフェチ、苦手なフェチ
・お好きなAV女優さんとグラビア・タレントさん

を明記のしてご連絡ください( ・∇・)
レスはありません。