ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1

長野で寝取られ

投稿者:しろう ◆ijM0NBFeMA   sirou-k Mail
削除依頼
2018/03/14 11:34:30 (e/ox8AfP)
はじめまして。最近彼女の了解をもらったので長くお付き合いしていただける単独男性を募集します。私47彼女49のカップルです
元々自分に寝取られの気があって彼女を説得しました。これまで数人の方に貸し出ししたのですがなかなか良い方に恵まれずまた、あまりいろんな人となると危険かな?とも思って少しやり方を変えます。初回は私と彼女と単独さんの3人でお会いして彼女がオッケーでしたら私の見ている前で寝取ってください。条件はホテル代負担していただけるかたで、40代から50代半ばまで。清潔感があって見た目も実際もオラオラ系でなく紳士な方でお願いします。あとタバコを吸わない方で。出来れば経験のある方だと嬉しいです。事前にナンネメールに連絡いただいた方の中で興味持った方にメールしてさせていただき直メしたいと思います。その際雰囲気のわかる写真やあそこの写メも送っていただけるとありがたいです。最終彼女が決めます。彼女は見た目普通ですがとにかくいきやすい身体で楽しんでいただけると思います。よろしくお願いします。
レスはありません。