ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/02/20 23:23:38 (i2ekovEF)
自分はMかなと感じている方、いじめられてみたい、ドキドキする体験をしたい方、メールでお話ししませんか?
意地悪されたり拘束や焦らし、恥ずかしい事をさせられたり言わされたりするのを想像してしまうとか、そういうプレイに興味ありませんか?
軽い縛りや目隠し、首輪や玩具責め、露出調教、焦らしや言葉責め、コスプレとか、軽めのsm系が好きです。一緒に楽しみませんか?
ちょっと(かなり?)Sだけど、
普段はごく普通の40代の社会人です。
見た目はごく普通だと言われます。
メル友とかでも全然OKです。
カカオ sky3221
レスはありません。